やか太郎です。なんでもやります。

好きなことを書いていきます

僕が欲しいバイク

CT125とゆうバイク

f:id:yakatarou0919:20200123070523j:image

昨年のモーターショーでコンセプトバイクとして展示されました

反響が良ければ発売されるとのことでしたが、先日、発売されることが決まりました

2020年の6月に発売

カラーは赤とベージュ

値段は44万円

 

2018年に発売されたクロスカブより10万円ほど値段が上がってます

 

とにかく、かっこいいんですよ

このバイク

 

f:id:yakatarou0919:20200123070538p:image

CT110とゆうバイクが元々あり、オーストラリアの郵政で使われるぐらいタフなバイクです

昔の方も無骨な感じがしてかっこいいのですが古いバイク。

玉数も少なくて、中古でも30万以上するものばかりでした。

 

 

https://www.off1.jp/_ct/17334200

 

今も多くの記事が書かれて大注目のバイクです