やか太郎です。なんでもやります。

好きなことを書いていきます

わんこと桜宮へ散歩に行ったよ

おはこんばんちわ

 

最近土日は予定もなく

家でまったり過ごすことが多い

やか太郎です

 

昨日バイクで通ったんですが

結構人がいっぱい

 

yakatarou0919.hatenablog.com

 

今日も人がたくさんいました

 

 

 

こじろうくんと今日は散歩に行って来ました

桜で有名な桜宮が近いので

お散歩を兼ねて

カメラを持っていったよ

 

こじろうくんは初めての河川敷

見るもの全てが初めてのものばかりで

キョロキョロ

忙しくお散歩してた

 

いつもなら他のわんこに会うと

キャンキャン!吠えるんだけど

今日は見向きもせずに

まっすぐ歩いてた笑

 

今日は桜が満開ですごくキレイだった

 

例年だと出店もたくさんあって

いつもベビーカステラを買うのが楽しみなんだけど

今年はコロナの影響で一件も出てなかった

 

でも人はたくさんいました

カメラ持ってる人もたくさんいて

楽しそうにしてた

 

やっぱりみんないくところないから

屋外で過ごせるようなところに行くんかな

 

ハトに夢中

 途中でこじろうくんは鳩を見つけて

鳩とあそびかったみたい

 

いろんな人に声をかけてもらって

うれしがるこじろうくん

誰でもいいんだな笑

みんな友達だと思ってるな笑

 

記念撮影

こじろうくんと初めての花見なので

記念撮影もしたよ

 

いい感じに取れた

ちょっとピント甘かったりしてるけど

気にしない!笑

 

また一つ小次郎くんと思い出ができたね!

 

 

以上!

こじろうくんと楽しい週末を過ごすことができて

大満足なやか太郎でした!