やか太郎です。なんでもやります。

好きなことを書いていきます

サーモンランでくまさん武器祭りだ!

おはこんばんちわ

 

どうぶつの森が大流行の世の中

やっぱりSplatoonが1番楽しいと思っている

やか太郎です

 

 

Splatoon

今週はたくさん遊ぶことができた

サーモンランにリーグでペアで参加を2回

楽しくできたよ

 

いつもやってる友だちとワイワイ

あと1人参加する人が増えると

リーグも4人で参加することができてもっと楽しくなるんだけどなぁ

イカできる人を募集中です笑

 

サーモンラン

今回は全員がクマさん武器

チート武器のオンパレードで

負ける気がしないぜ!

 

 

調子に乗ってバイトに勤しんでいたんだけど

 

バイトはそんなに甘くなかった(笑)

 

普通に弱い武器があるわ

 

カタパッドを倒すことができる

バケツは5回打つとインク切れになってしまう

 

逃げようと思っても

インクが切れて逃げられない

 

マジでしんどい武器

 

シェルターとブラスターはとっても戦いやすいです(笑)

結果はこんな感じでちょこちょこ上がって楽しくできました

 

最高危険度は165%

めちゃくちゃ高いわけでもないので

危険度マックスになるまでまたやりたいなぁ

 

 

リーグも挑戦したよ

 

どっちもゆるーくしてたので

キルレがくそ過ぎてわろてしまう

 

でも僕の実力はこんなものです(笑)

 

上手になりたいなぁ

 

 

 

以上!

 

イカちゃん楽しいけど

上手じゃないのでもっと上手になりたい

やかたろうでした!