やか太郎です。なんでもやります。

好きなことを書いていきます

天気がいいのでツーリング

おはこんばんちわ

 

家にいてもやることないので

今日はバイクにまたがって

ゆっくりツーリングしてきた

やかたろうです

 

お昼ご飯

 

今日は久しぶりに二郎食べたくなったので

家から一番近い下新庄の歴史を刻めにいってきました

f:id:yakatarou0919:20200404224656j:image

13時前に到着したんですが

かなり並んでて食べ終わったのは13:30を超えてました

f:id:yakatarou0919:20200404225539j:image

 

麺量は200gで野菜マシでアブラマシマシ

一番上の野菜が油たっぷりついててめちゃうま!

生卵につけて食べるとまた美味しくて

久しぶりに食えてよかった!

 

店員のお兄さんが元気でおもしろかった笑

 

「麺の量を少なくするときは、洗濯バサミを挟むといいぞっ!☆彡

次からはそうしてくれよなっ!☆彡」

「ありがとうっ!☆彡

 くれぐれも忘れ物には注意してくれよなっ!☆彡」

f:id:yakatarou0919:20200404225232j:image

ガイ先生みたいにいちいち熱くておもしろかった

 

 

 

帰りはゆっくり大川沿いを

 

桜ノ宮は通り抜けとかやってて

桜の名所として有名です

 

 

ゆっくり通ったけど

すごくきれいでした

 

 

以上

今日は好きなことしてゆっくり過ごした

やかたろうでした!