やか太郎です。なんでもやります。

好きなことを書いていきます

ロボトルファイト!

昨日からメダロットSがリリースされました

f:id:yakatarou0919:20200124074754p:image

 

懐かしい機体がたくさん登場して僕はワクワクが止まりません!

ミスターうるちの声も聞けます!

めちゃくちゃ久しぶりに聞きました

 

f:id:yakatarou0919:20200124074825p:image

この視点が懐かしいですね

f:id:yakatarou0919:20200124074830p:image

イカチスが出てきましたがメダチェンジは実装されてないみたいです

選択肢がありませんでした

 

 

僕の大好きなペッパーキャットは当たらずロクショウが手に入りました

ロクショウ、マントつけてくれないかな…

 

懐かしい気持ちでエモさ満点のメダロットS

みなさんもやってみてはどうでしょうか?