やか太郎です。なんでもやります。

好きなことを書いていきます

AirPodsProを即日で買う方法

先日、品薄でなかなか買えない状態のAirPods Proを購入しました

めちゃくちゃいいのでおすすめです!

 

でも在庫切れでなかなか買えないのが現状ですよね…

 

僕は買うと決めた当日には購入できました

どうすればすぐに購入できるのか

 

1.Apple StoreのホームページでAirPods Proの店舗在庫が復活するまで張り付いてください

2.近くのApple Storeの店舗在庫が復活したら「店舗受け取り」で注文

3.Apple Storeに商品を受け取りに行く

 

これだけです

 

Apple Storeに飛んで

https://www.apple.com/jp/shop/product/MWP22/airpods-pro

f:id:yakatarou0919:20200123163815j:image

張り付くと言っても30分毎に店舗在庫が復活してるか、確認するだけです

午前中に復活することが多いみたいです

確認するのは平日の朝の8時ぐらいから確認して

僕は8時30分には購入できていました

 

店舗によって復活する時間がバラバラなので何度か確認してみるのがいいです

 

◼️注意しなければならないこと

「店舗受け取り」にしないと当日に受け取れないです

配送を選択してしまうと時間がかかりますので御注意を!

 

もし注文した当日に取りに行くのが無理な場合は、後日でも受け取りに行けばみたいOKです

 

他にも、キャリアのお店に行くと(auソフトバンク)に行くと案外売ってるみたいです

近いから行きやすいし、ひょこっと寄ってみるのもありかもしれません

 

欲しいのに在庫なくてなかなか手に入っていない人

一度試してみてはどうでしょうか?

 

■2月15日追記

airpodsproを使って見た感想の記事もありますので興味のある方は是非ご覧ください。

 

yakatarou0919.hatenablog.com