やか太郎です。なんでもやります。

好きなことを書いていきます

2020.03.11 ドラクエウォークアプデ情報!

おはこんばんちわ

 

上級職になれたのはいいものの

必要経験値が多いので

なかなかレベリングが捗らない

やかたろうです

f:id:yakatarou0919:20200312065630j:image

現在はこんな感じ

 

毎日楽しく遊んでるよー!

 

 

 

アプデ情報がきたね!

f:id:yakatarou0919:20200312070019j:image

f:id:yakatarou0919:20200312071620j:image

予告通りの12日に実装される内容のお知らせ

 

魔法剣士用のイベントとガチャ

 

イベントはしっかりジェムを回収しておかないと!

ガチャを回すかは装備の詳細が出てから考えるかな

魔法剣士の評価が良くないので

よく考えてから引くのがいいと思う

 

今はさとり(賢者用の)シリーズの武器のいやしの波動の回復量がでかいのでそっちの方が欲しい

f:id:yakatarou0919:20200312071747j:image

 

ゴールドパスのセール

 

いつもは¥3000ですが

半額の¥1500に

 

ゴールドパスは

時間がかかりますが

40連回せるようになるので

お得だと思う

 

時間取られてるけど

 

これも新しい武器の性能で考えるかな

 

ランドマークとメガモンスターの範囲拡大

 

ランドマークに関して

僕は1つも取得できてない笑

なんか範囲が広がったようです

わざわざ行かないんだよなぁ

 

メガモンスター

前回も範囲拡大があったけど

また広がるみたい

前回の調整でもかなり広がっていたから

今回はどれだけ広くなるんだろうか

 

とりあえず入って後でゆっくりするって人にはありがたい調整

 

 

以上!

アプデの魔法剣士がなんやかんや

楽しみなやかたろうでした!