やか太郎です。なんでもやります。

好きなことを書いていきます

なんかよくわからない交流会に行ってきました

先日、大学のころの友だち誘われまして

交流会?というのか?よく分かりませんが

福島にご飯を食べに行ってきました

 

いろんな人の集まる飲み会で

40人近くの人数が集まっていてとってもにぎやかな場でした

職種も年齢も幅広くて

いつも僕は同じ人とばかり関わりを持つので

 

人脈がほぼ無い

 

無なので

 

たくさんの職種の人と話す事ができて楽しかったです。

 

僕は人見知りなのでいろんな人が話しているのを横で聞いているのがメイン

こうゆうところがダメなんでしょうが…

そんなことはわかってるんです

 

今後はもっと多くの人と話ができるように頑張ります