やか太郎です。なんでもやります。

好きなことを書いていきます

ハンターカブの新情報

おはこんばんちわ

 

ハンターカブが

欲しくて欲しくてたまらない

やか太郎です

 

 

いつの間にか 

いろんな情報が出てきてるぞ

びっくりだぞ

 

頻繁に調べてるつもりだったけど

販売者向けの新春ミーティングの動画上がってた

 

画面越しだけど

2つのカラーが見れたりできる


2020新春ミーティング CT125 ハンターカブ 市販予定車に密着!


2020ホンダビジネスミーティングに行ってきました!新型CT 125ハンターカブ!レブル 250!ADV 150!全部大公開!長野県上田市あなたの街のバイク屋さんバイクショップレッドウイングマン!

 

値段

 

44万円(税込)

 

これは前から言われてた通りの値段

高いってゆう人もおるし

安いっていう人もいるので

人それぞれ価値は違うんだなぁ

 

発売日が決まった

 

2020年6月26日

 

たまたまやけど

僕の誕生日やん

 

ええなぁ

 

ほんとに発売するようになったので

めちゃうれしい

 

タンク量は5.3L

 

クロスカブより量も多く

ツーリングでも心配なくなるな

 

これ乗ってツーリング行きたいな

 

カラーは2色展開

 

young-machine.com

 

ベージュは艶消でかっこいい

今後、色の展開が増えるはずなので

黒が欲しいかな

 

ちょっと様子見だわ

 

オプションも豊富

 

ミーティングでは

いろんなカスタムが施されているものも置かれてた

カスタムの詳細はゆっくり見てないけど

フルカスタムで10万円ぐらいになるんかな

 

めちゃくちゃカッコよくなってる

 

ええ感じ

 

 

クロスカブ・モンキーも

 

クロスカブもブラッシュアップされたものが発売されるみたい

モンキーは黒が新しくラインナップに追加されるって

モンキーの黒はかっこいいな!

前のブルーもホンダのブルーって感じの色でカッコ良かった!

あの色は本当にステキ!

young-machine.com

 

発売と同時に買う?

欲しい!

今すぐにでも欲しい!

 

赤もベージュもめっちゃかっこいい!

 

みただけで

ほわぁ〜っていうてしまうぐらいだわ

 

でも

 

僕はまだ買わない

ほぼ100%でカラー追加されるでしょ?

 

黒とかカーキの艶消が出てくれれば

すぐに買うと思う

 

大切に乗りたいし

納得のいく物を手に入れたい

 

 

 

 

 

 今はとにかく

ハンターカブが

実際に街で走ってるの見てみたいなー

 

 周りの人で買いそうな人がいたから

乗せてもらおう笑

優しい人だからきっと許してくれるはず笑

 

 

以上!

自分で乗る予定はまだないけど

いつかは乗りたいバイク

ハンターカブ125の紹介でした!