やか太郎です。なんでもやります。

好きなことを書いていきます

ドラクエウォーク HALF ANNNIBERSARY の新イベントが始まったンゴ!

おはこんばんちわ

 

新武器が当たらなくて

つらい日々を過ごしている

やか太郎です

 

ハーフアニバーサリーイベントがきたンゴ!

ハーフアニバーサリー

 

低難易度のハーフアニバーサリーイベント

全部クリアすることで

ジェムが3000個ゲットできる

 

必ずジェムは回収して

期間限定ミッションもクリアしておくことが大事!

 

ミッション

ミッションをクリアすることで

ノーブルの新装備のガチャチケットが

合計で100枚ゲットできる!

 

これは絶対にクリアしとこ!

 

また、メダル交換でも

ノーブルガチャのチケットが

100枚ゲットできる!

 

合計20連回せるので

頑張るぞー!

 

新強敵が実装されたンゴ!

きりさきピエロ

 

なかなか強い強敵

切り裂きピエロが実装された

 

心の評価も良いので

頑張ってSをゲットするまで

お散歩した方がいいね!

 

レアリティの高い心がドロップしやすいかも?

初日にしてSの心が3つもドロップしていました

実は33体しか倒していないんですよね

これはかなり運がいいのか?

それともレアリティの高い心がドロップしやすい仕様になっているからなのか?

あんまりよくわかっていませんが

とにかく心に悩まされることなく狩ができるのがありがてぇ

 

 

 

 魔法剣士が実装されたンゴ!

3月13日から実装された

魔法剣士

 

前評判は少し微妙なんじゃないか?

ってネットでは言われてましたが

新武器が狩武器として

かなり有能みたい

 

心の条件がかなり厳しいけど

揃えてしまえば

狩武器ではかなり最強の部類に入りそうでした

 


【ドラクエウォーク】コレは強い!ボルケーノウィップが狩り効率最強武器だった!最強クラスのスキルでダメージ検証、ダメージの出し方!

 

結構掌返しをしている人たちが続出しているイメージ

レベリングも僕はまだまだ初級職が残っているので

頑張ってレベリングして

一刻も早く上級職になりたい!

 

新ガチャ実装ンゴ!

ノーブル装備のガチャが実装

全然当たりません

 

服の上だけ当たったけど

使えるのかな…

 

天空装備あるから

メラ属性の火力はそっちでも十分にあげられるはずなんだよね

 

使ってへんから知らんけど

 

復刻ガチャもきたンゴ!

 ハーフアニバーサリーガチャ

ロト装備とりゅうおう装備が復活!!

 

ロトは全部揃っているので欲しくないし

りゅうおう装備は杖持ってるけど

レベル上げてないので

僕は回しません!

 

来週に黄竜装備が来るかもしれないので

それ狙いにしたいと思います!

 

なので今回のガチャはノーブル装備のみ回します!

 

りゅうおう復活ンゴ!

 

 

魔法使いで

かなり優秀な心のりゅうおう

復活したンゴ!

 

ンゴおおおおおおおお!

 

これは嬉しい!

 

リリースされたばかりで

ゲームシステムをあまり理解できていなかった時なので

たまたまSランクをドロップできたから1つは持っていて

めちゃラッキーやんって思ってた

 

復活なのでこれは狩まくって

ガンガンSを複数個作るぞー!

 

ちなみに装飾品もドロップできる

そんなに強くないから

僕はいらないと思う笑

 

記念に持っておきたい装備品だな!

狩まくってたら勝手に落ちてくれるだろうと思ってるよ!笑

 

 

最近のガチャ事情

過去最強のガチャ運が使われてしまった

 

 

結構引いたんですが

結局ノーブル装備の武器は当たらず

 

でもいいもん!

賢者装備ほぼ一式揃ったもん!

 

今後、こんなに良いガチャ結果はもう出ないだろう

ありがとう

 

以上!

ハーフアニバーサリーよりも

賢者装備当たって大満足な

やか太郎でした!