やか太郎です。なんでもやります。

好きなことを書いていきます

ドラえもんコラボが終わったんご

おはこんばんちわ

 

ドラえもん終わって

フェアリーテイルコラボ始まったけど

読んだことない漫画なのであんまりテンションが上がりきっていない

やか太郎です

 

 

今回のコラボの

スネ夫だけ運極にできなかったけど

他は運極になったよ

 

f:id:yakatarou0919:20200318161631p:plain

f:id:yakatarou0919:20200318161710p:plain

f:id:yakatarou0919:20200318161753p:plain

f:id:yakatarou0919:20200318161844p:plain

f:id:yakatarou0919:20200318161946p:plain

f:id:yakatarou0919:20200318162053p:plain

f:id:yakatarou0919:20200318162149p:plain

 

簡単にできるのでうまうまなイベントだね

また来年もきっとしてくれるので

f:id:yakatarou0919:20200318164026p:image

スネ夫はまた今度でいいや

って気持ちになってミッションクリアしませんでした

 

しっかり運極数も増えたので

大満足でおしまい

おかげで運極数は230体になってた

 

 

今回のドラえもんのイラストがとってもかわいかった

 

毎年やってるコラボだけど今回のは特にかわいい

 

使うことはほとんどないだろうけど

また来年も楽しみです

 

フェアリーテイルコラボ開始!

 

どのキャラが強いのか

当たりキャラは誰なのかよくわかってないけど

とりあえず楽しむ程度に

 

ガチャ結果

 

かなり良かった

20連でナツとグレイが当たったよ

f:id:yakatarou0919:20200318162309p:plain

f:id:yakatarou0919:20200318162334p:plain



グレイがコラボで当たり枠が続いてる位置だから、あたりかな?と思ってるけど使ってないからわからん

 

詳しい人は教えてください

 

もうひかないかなぁ

大満足の結果だった

 

また近々モンストニュースもあるので獣神化が楽しみです

 

 

とかゆうてたら

今日の18:00にモンストの公式チャンネルで

ビリーザキッドの獣神化が発表されてる!

https://youtu.be/v3X_j6QrZkE

 

詳細は明日のモンストニュースだって!

楽しみだね!

 

以上!

まったりモンスト楽しんでいる

やか太郎でした!