やか太郎です。なんでもやります。

好きなことを書いていきます

このSUPREMEって偽物なんじゃない?

おはこんばんちわ

 

今日から新年度で

かわいい女の子がたくさんいて

眼福過ぎて心臓に負担がかかっている

やかたろうです

 

 

僕は帽子が好きで

たくさん持っているんですが

7年ぐらい前に購入したSUPREMEのキャップが偽物だと判明したので

書いていきます

 

 

SUPREMEのキャップ

Supreme - クアレスマ様専用 supreme Box Logo Newera ホルスの目の ...

 

これなんだけど

7年ぐらい前に買って割と気に入ってて

ずっと大事にかぶってたキャップ

 

堀江の古着屋さんで購入した

当時で¥8000ぐらいだったかな?

まぁちょっと安いからかってみるかー

ボックスロゴも赤くないし

きれいだし

ニューエラの帽子がボロボロになって

いい感じのもってないから

 

ってぐらいで

軽い気持ちで購入

 

その時はまさかフェイクだとは

微塵も思ってなかったので

何も疑うことなく購入(笑)

 

近くに正規のお店もできていたので

そこから来たんだろうと

変な自信もありました(笑)

 

 

ググってみたらフェイクとわかった

 

たまたま妹の旦那と話してて

 

多分本物だと思う

今みたいにあんまり流行ってた時じゃないから

 

みたいな話をしてて

なんとなくググって偽物の見分け方を調べてたら

 

出てきたよ(笑)

ドンピシャの記事が(笑)

 

2011SS SUPREME NEWERA BOXロゴ CAP キャップ 正規品と偽物比較画像有 | supremeの正規品と偽物(フェイク)の見分け方 ヤフオクなどネットで偽物を買わない方法

 

 

書いてある内容のまんまだった僕のキャップ

 

ここに書いてあること全部一致した(笑)

 

まさかこんな昔のものから偽物だったなんて…(笑)

 

わらうしかない(笑)

 

一番の決め手はタグのにかいてある年

 

2011年のモデルなんだけど

僕の持ってるキャップのタグは2013になっている

 

 

これは確定!

 

偽物だ!

 

ってなって

7年越しに偽物とわかって

テンションが盛ってしまった(笑)

 

うそだと言って欲しい笑

 

割と丈夫で7年たっても今でもかぶれる

 

僕が持っているのはすごく上手にできていたので

7年間ずっと本物だと信じてかぶってきました(笑)

 

多分これからもかぶると思いますが…

かぶったり、見るたびに

「あ…こいつは…フェイクなんだな…」

って思い出すと思うと

絶対にかぶりたくない(笑)

 

 

今度は正規のお店で購入したキャップを

大事に使いたいと思います…(笑)

 

SUPREMEのキャップ

他にも2つ持ってるんだけど

これもほんものなのかわからない!

f:id:yakatarou0919:20200401220706j:image

急に不安になってきました!(笑)

 

 

 

 

まとめ

みんなもフェイク品には気を付けたほうがいいかも!

特に最近はフリマアプリで購入することが普通になっているから

売った側の人も気づかずに売っている可能性もあるみたい!

明日は我が身ですね!

 

 

 

 

 

以上!

7年越しに自分が気に入ってたキャップが

フェイクだったことに気づいて

知らないほうがいいこともあるんだな

って痛感した

やかたろうでした!!