やか太郎です。なんでもやります。

好きなことを書いていきます

5ヶ月と3週目のこじろうくん

おはこんばんちわ

https://www.instagram.com/p/B9U-umiJ2Em/

きゃわわわわわわ

今週も小次郎くんは

元気いっぱい

 

小次郎くんは

もうちょっとで6ヶ月に

うちに来てからは4ヶ月になる

 

毎日ご飯も残さず食べて

お散歩も元気に走り回り

ウンチももりもりしてます

 

お散歩は完全に慣れて

色んなところに行けるようになった

 

いまだに

お散歩中には

小石とか草とか

食べてしまっていますが笑

 

そう!

いつの間にか

前歯の乳歯が

抜けていました!

https://www.instagram.com/p/B9W2MY1p_Yj/

いつの間にか前歯抜けてた絶対食べてるやろなぁ笑

しかも!

抜けた歯は行方不明

きっと小次郎くんのことなので

ペロンチョしてしまったんだろう笑

 

https://www.instagram.com/p/B9dwBAZphG_/

今日もかわいいンゴ

かわいい…

 

土曜日は

定期検診で

お散歩がてら

病院に行きました

 

来月の頭には去勢の手術をする予定

採血して検査をお願いしたよ

 

注射は怖がって動いてたけど

いつの間にか終わったん?

え?ちゃう?

ってぐらいの顔してたので

あんまり痛くなかったみたい

 

注射よりも

検温が嫌だったみたいで

お尻に刺されるの

めちゃくちゃ怒ってました笑

 

みたことないぐらい歯を剥き出しにしてました笑

 

体重は5.5キロ

先月は4.8キロだったので

順調に大きくなっていますね!

 

以上!

5ヶ月と3週目の小次郎くんでした!