やか太郎です。なんでもやります。

好きなことを書いていきます

3月に入ってからのDQ WALK

 

おはこんばんちわ

 

毎日コツコツ歩いて

少しずつですが

初級職のレベリングが進んでいる

やか太郎だよ

 

 

やっと上級職に転職!!

 

週末にやっと全初級職50を突破したキャラが1人できたよ

2人目も突破できた

 

 

ラムちゃんはバトマスに

アネモネはレンジャーに転職

影縛りがめちゃんこ強い

動きを止めるのは本当にありがたいスキル

 

2人ぐらいはパーティに入れたいけど

僕の盗賊用の心があまり揃っていない

頑張って集めるぞー

 

ガチャ結果は全然良くない

⭐︎4は出るけど

新武器や装備が全く出ず

ダブりばかりで

ちょっとなえるンゴ…

 

仕方ないよね

 

十分強い武器は揃っているので

出てくれればありがたいなぐらいで

ガチャしていきます

 

 

ゴールドチケットの話

そういえば

ゴールドチケットの特典が増えたね

 

スラミチの回復が1回から2回に
回復スポットの回復量が40%から50%に
自宅の「休む」コマンドを実行できる感覚が60分から30分に

 

これは割といいぞ

自宅で匂い袋使って狩る時とか

地味に助かるやつだ

 

欲しい武器がある時は

チケット買ったりするんだけど

 

今回の賢者装備は

見送りかな

 

3月の後半からくるガチャに期待

 

モンスター手形の話

 

メガモンスターの手形の上限数が10になったね

タルドラゴンの心のSは2つもあるから

もういらないのでこれは助かる

ありがてー

 

12日から新しいメガモンスターも実装されるのかな?

 

楽しみだな

 

魔法剣士が実装されるよ

 

12日に魔法剣士が実装されるよ

あんまり前評判は期待されていないみたい

かわいそう…

 

ジョブスキルで属性耐性を下げるって

動画で見たけど

あれがどれぐらい強いものなのか

使うのが楽しみだな!

 

きっと強い場面出てくるよ!

専用の新武器だって実装されるはずやし

期待しよう!

専用スキルはどんなものがあるのかとか

楽しみだー!

 

 

 

以上!

毎日コツコツ歩いて

早くみんなを上級職にしたい

やか太郎でした!